【不吉な招待状(The Invitation)】

インビテーション [DVD]

 

週末も時間を見つけて映画を何本か見ました

【不吉な招待状(the Invitation)】

ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

【ソーセージ・パーティー】

【真夜中のパリでヒャッハー!】

 

↑にリンクもはってますがインビテーションが色々と衝撃でして・・・

27の映画祭が熱狂した!傑作スリラー!

と書いてありますが!どういう意味合いでだろうか

ネタバレにはなりますが・・・

時間がたてばたつほどなんだか怪しいポイントは増える一方で

チョイの件なんかは特に・・・

でも核心となるシーンは特になく1時間は経つ

なんとも怪しい

最終的には最後の15分位で全部が凝縮されてるような感じ

本当にながかった・・・

 

ホラー映画は腐るほどみてきたけど、あまり盛り上がりもなく

退屈してしまうような内容だった

個人的にはカルト集団とかの内容はあまりなので><