今週みた映画

うる星やつら オンリー・ユー】

f:id:miorinko:20170416080356j:image

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

ディズニーネイチャー サルの王国とその掟

f:id:miorinko:20170416080315j:image

【白雪姫】

f:id:miorinko:20170416080327j:imagef:id:miorinko:20170416080331j:image

【ペット】

アニメが中心だったなぁ

私の大好きなラムちゃん

性格が本当に似ているので愛着がわいている

見た目もラムちゃんのようだとよかったのですが・・・

うす星やつらって昭和のアニメだから見ていると

ものすごくジェネレーションギャップがある

今では当たり前の事も違っていたり

平成生まれの私は昭和を知らないのでこんな時代だったのだなぁってしみじみみている

今みたいにスマホだったりパソコンが普及していない

少し不便だなぁなんて感じる所もあるのだけれど

人と人の付き合いややり取りがいいなぁ

雰囲気が好きでなんだか落ち着くんだ

 

そんな古い映画の後は最新のペットを見てみたりw

ペット (吹替版)

これに出てくる、うさぎのスノーボールに一目惚れしてしまった

ディズニーでいう所のヴィランズなんだけど

ヴィランズにはなんだか惹きつけられるんだよなぁ

 

NYを舞台にしているのもよかったなぁ

旅行に行きたい所ベスト3にははいる!

 

おっとこんな時間

さて寝ますか

 

ぐっないまどもわぜる